Doorkeeper

アフィリエイト大阪作業会

2020-09-12(土)14:00 - 17:00 JST

グリードキッズセミナールーム JR大阪環状線福島駅徒歩5分

〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13 マトバビル5階(ほんもんや的場仏具店のあるビル)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 前払い
会場へお越しください。

5人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

アフィリエイターが集い、
情報交換をしながら、
もくもくと作業をする会です。

時間中の出入りは自由。
午後1時30分に会場をオープンしています。

会場協力費として、お一人500円頂戴します。

持参物も自由。
ノートPCとその電源。
WIFIは完備しておりますが、速度にこだわりがある方は、ご自分のものをお持ちください。

初心者の方には、毎回必要なレクチャーをします。
初めての方でも、コーヒーを飲みに来る気持ちで気楽にお越しください。

WordPressやHTML直打ちのサイトを参加者各人が作成しています。

お月謝が500円のアフィリエイト塾だと考えると、安すぎませんか!?

終了後は、近くのお店で懇親会(会費は4000円程度)をします。
また、この懇親会で秘密がバンバン飛び交うのです!

懇親会参加は自由ですが、情報収集にはもってこいですので、
ぜひ参加してください。当日参加不参加を確認します。

コミュニティについて

大阪アフィリエイト倶楽部

大阪アフィリエイト倶楽部

大阪近郊に住むアフィリエイターが集う会です。 外部の方向けには、アフィリエイト入門者にアフィリエイト手法を伝授しています。 本格的にアフィリエイトをやってみたい方、どんなものかを聞いてみたい方、お友だちが欲しい方、みんな集まれ! 楽しくみんなで作業すれば、アフィリエイトは苦しくなんかない! 稼げるまでには、道は遠いけど、一人じゃないから、やっていける、、、。

メンバーになる