Doorkeeper

アフィリエイト大阪作業会

2020-11-14(土)14:00 - 17:00 JST

グリードキッズセミナールーム JR大阪環状線福島駅徒歩5分

〒553-0003 大阪市福島区福島7-19-13 マトバビル5階(ほんもんや的場仏具店のあるビル)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 前払い
会場へお越しください。

詳細

アフィリエイターが集い、
情報交換をしながら、
もくもくと作業をする会です。

時間中の出入りは自由。
午後1時30分に会場をオープンしています。

会場協力費として、お一人500円頂戴します。

持参物も自由。
ノートPCとその電源。
WIFIは完備しておりますが、速度にこだわりがある方は、ご自分のものをお持ちください。

初心者の方には、毎回必要なレクチャーをします。
初めての方でも、コーヒーを飲みに来る気持ちで気楽にお越しください。

WordPressやHTML直打ちのサイトを参加者各人が作成しています。

お月謝が500円のアフィリエイト塾だと考えると、安すぎませんか!?

終了後は、近くのお店で懇親会(会費は4000円程度)をします。
また、この懇親会で秘密がバンバン飛び交うのです!

懇親会参加は自由ですが、情報収集にはもってこいですので、
ぜひ参加してください。当日参加不参加を確認します。

コミュニティについて

大阪アフィリエイト倶楽部

大阪アフィリエイト倶楽部

大阪近郊に住むアフィリエイターが集う会です。 外部の方向けには、アフィリエイト入門者にアフィリエイト手法を伝授しています。 本格的にアフィリエイトをやってみたい方、どんなものかを聞いてみたい方、お友だちが欲しい方、みんな集まれ! 楽しくみんなで作業すれば、アフィリエイトは苦しくなんかない! 稼げるまでには、道は遠いけど、一人じゃないから、やっていける、、、。

メンバーになる